Pocket

超久々に更新です。
FPとして独立して活動していくためにHPが必要であることは以前の記事で触れています。
ただし、HPを作成しただけでHPにアクセスが来ることはまずありえません。

HP集客の手法として現在有効なのがコンテンツマーケティングと呼ばれるもので、
HP(ブログ)に良質な記事を書き、閲覧者を集め共感を得ることで集客につなげていくものです。
この方法は様々な分野で運用されており、金融業界ですと某メガバンクも参入しているようです。

さて、一FPがどんなHPを作ればいいのか、記事の書き方はどうすればいいのか・・・
ここで立ち止まってしまう方が多くおられます。

これは僕も実践している中でかなり苦労しました。(と言っても成功したわけではないのですけどね・・)
でもあるFPさん教わった手法を使うことでブログ運営が一気に飛躍しました。

さてそのFPさんは現在もネット集客に特化して独立FPとして活躍されています。
そして、まだまだ認知度の低いFP業界を盛り上げたいとの思いから、
FPがネット集客だけで収益を上げるための手法を公開されています。
今現在はモニター価格で購入できますが、時期が来ると通常価格に値上げされるそうです。
この機会を逃すと損失が出ることはFPさんならご理解いただけると思います。

実際に僕もこのノウハウのお蔭で購入価格以上の利益が出ています。
メルマガ登録は無料でできますので、メルマガを読むだけでも良質な情報が手に入ります。

下記リンクから御覧くださいね。
FPで独立して稼ぐ!期間限定特典付き

Pocket